恋愛したいのよエピレーシック、スポーツみたいにね


30代の独身女性の6割が恋人イナイ・・・


               なのに結婚願望はある・・・


追いかけるより追いかけられたい・・・


       守って欲しいのに束縛はイヤ・・・



ううぅぅぅ・・・コレは何たることicon10



  つまりわがままじゃんねェ



そのわがままさゆえに恋愛できない???




  恋愛したいのよエピレーシック、スポーツみたいにね



  でも30代って仕事が楽しくなってくる時期?



そこらへんのへなちょこと付き合ってるより



           スキルアップしたいのかもね・・・icon09



   スキルアップならエピレーシック、格闘技もOKらしいからね




某所のアンケートらしいのですが



           なんだか解るなぁemoji14



恋愛はしたいのよ したいけど・・・




             どっちも経験あるけど



  どっちがいいらぶさとワタシなら? トライしてみよ?




 あぁ追いかける恋愛と追いかけられる恋愛ね




追いかけられる恋愛は心地いいけどわがままになる



    追いかける恋愛は苦しい・・・



どっちがいいってことないと思うface25



       ようは惚れるような相手がいないってこと?




いるかもhappymailはもう探しましたか?





  
 困ったわねェ・・・face13




     周りをよく見て御覧なさいな



貴方を熱く見つめる人が案外近くにいるかも・・・よicon16






同じカテゴリー(生活)の記事画像
値引き競争がデフレ招いてる?
同じカテゴリー(生活)の記事
 値引き競争がデフレ招いてる? (2010-04-25 16:02)

2011年06月28日 Posted byぽん吉 at 20:12 │生活


削除
恋愛したいのよエピレーシック、スポーツみたいにね